めぐるの最新情報(ニュース)

【ありがとうございました】「めぐる」第6期の予約受付は終了いたしました!

2020年3月19日ニュース 
めぐる第6期のご予約ありがとうございました!


「めぐる」の第6期(2020年生産分)受注は、予定どおり3/15(日)24:00に締め切らせていただきました。

今年から「めぐる」では「十月十日(とつきとおか)」システムに移行し、3ヶ月限定での受注期間となりましたが、沢山のお申し込み・ご予約をいただきまして、本当にありがとうございました!

3/20の春分の日からいよいよ実際にめぐるの器を製作していく「十月十日(とつきとおか)」の期間が始まります。
ご予約いただいた皆さまは、漆器のマタニティタイムを一緒に過ごしいていただきながら、年末にご自身の器がお手元に届くのを楽しみにお待ちください。

来期(第7期)の受注期間も、年に1回【2020年12月15日(火)から2021年3月15日(月)まで】の3ヶ月間のみとなります。

また今後、漆のお猪口・お皿・ボウル・お盆など、すぐに購入できるアイテムも順次増えていきますので、下記から「新規会員登録」の上、お待ちいただければ幸いです。(会員登録していただくと、受注が開始された際にメールでお知らせが届きます。)
会員登録 ▶ https://meguru.stores.jp/signup?redirect_uri=/

めぐるのSNS等では最新情報も配信しておりますので、是非フォローいただければ幸いです。
Facebookページ:https://www.facebook.com/meguru.urushi/
Instagram:https://www.instagram.com/meguru_urushi/
Twitter:https://twitter.com/meguru_urushi

「めぐる」の受注期間やお届けに関しての詳細はこちらのページをご確認ください。
十月十日でのお届けについて ▶ https://meguru-urushi.com/10m10day/index.html

オンラインストア