ニュース・イベントなど

【ありがとうございました】「めぐる」第6期の予約受付は終了いたしました!

2020年3月19日ニュース 
めぐる第6期のご予約ありがとうございました!


「めぐる」の第6期(2020年生産分)受注は、予定どおり2020年3月15日(日)24:00に締め切らせていただきました。

今年から「めぐる」では「十月十日(とつきとおか)」システムに移行し、3ヶ月限定での受注期間となりましたが、沢山のお申し込み・ご予約をいただきまして、本当にありがとうございました!

3/20の春分の日からいよいよ実際にめぐるの器を製作していく「十月十日(とつきとおか)」の期間が始まります。
ご予約いただいた皆さまは、漆器のマタニティタイムを一緒に過ごしいていただきながら、年末にご自身の器がお手元に届くのを楽しみにお待ちくださいませ。

来期(第7期)の受注期間も、年に1回のみ、2020年12月15日から2021年3月15日までとなります。こちらのめぐるオンラインストアの会員登録をしていただくと共に、各商品ページの「再入荷お知らせ」ボタンを押してお待ちください。
https://meguru.stores.jp/

めぐるのSNS等では最新情報も配信しておりますので、是非フォローいただければ幸いです。
Facebookページ:https://www.facebook.com/meguru.urushi/
Instagram:https://www.instagram.com/meguru_urushi/
Twitter:https://twitter.com/meguru_urushi

「めぐる」の受注期間やお届けに関しての詳細はこちらのページをご確認ください。
https://meguru-urushi.com/10m10day/index.html

ページの先頭へ戻る