ニュース・イベントなど

NHK-WORLDでの特集が再放送されます

2020年6月20日メディア掲載情報 

NHK-WORLD「デザイントークスプラス」にて4年前に放送された「めぐる」の特集が、6/25(木)に3回、総集編として再放送いただけることになりました。

英語でのストリーミング配信となりますが、目を使わずに生きる方たちの世界と伝統文化の世界という2つの文化が融合しためぐる誕生の秘密が分かりやすくまとめられていますので、ご覧いただけましたら幸いです。(英語圏のご興味のありそうな方にご紹介いただくのも嬉しいです。)

■放送予定:

NHK-WORLD「Design Talks Plus」
特集「感触」※英語版

ストリーミング放送 https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/designtalksplus/

2020年6月25日(木)※日本時間
9:30-9:58
15:30-15:58
22:30-22:58

ダイアログ・イン・ザ・ダーク




また、NHK-WORLDでの特集再放送のタイミングで、ダイアログ・イン・ザ・ダーク×会津漆器のコラボレーションについてご紹介いただいた下記の記事もウェブで公開されておりましたので、ご覧いただければ幸いです。

雑誌「ENGINE」での特集にて、ダイアログ・イン・ザ・ダーク代表の志村季世恵さん、アテンドの川端美樹さんがインタビューにおこたえしています。

記事はこちらから→ https://www.afpbb.com/articles/engine/3257715

ダイアログ・イン・ザ・ダーク
ページの先頭へ戻る