ニュース・イベントなど

【御礼】「めぐる」第7期の受注は終了いたしました。沢山のご予約ありがとうございました!

2021年3月17日ニュース 

「めぐる」の三つ組椀「水平」と「日月」の第7期(2021年生産分)受注は、今年も予定どおり3/15(月)に締め切らせていただきました。

今期は昨年よりもさらに沢山のお申し込み・ご予約をいただきまして、誠にありがとうございました。

3/20の春分の日からは、いよいよ実際に今年のめぐるの器が誕生していく“とつきとおか”の期間が始まります。

ご予約いただいた皆さまは、ご自身の器が育っていく時間を一緒に過ごしいていただきながら、年末にお手元に届くのをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

今年も三ヶ月の予約期間が無事終了しました。
ご予約いただいた皆さま、ご紹介いただいた皆さま、広報にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。心からの御礼を申し上げます。

なお、オンラインストアでは、お皿・お盆・お猪口などの商品を継続的に在庫販売しておりますので、よろしければこちらも是非ご覧いただければ幸いです。
https://meguru.stores.jp/

===

<改めてのご案内>
「めぐる」の三つ組椀「水平」と「日月」は、適量生産による季節の循環に則したものづくりのため、年1回の受注期間を設けての数量限定・完全予約生産となっております。受注は、毎年<12月15日〜3月15日>の三ヶ月間のみです。下記から「新規会員登録」の上、次期予約開始をお待ちいただければ幸いです。(会員登録していただくと、受注が開始された際にメールでお知らせが届きます。)
会員登録:https://meguru.stores.jp/signup?redirect_uri=/

また、めぐるのSNSでは最新情報も配信しておりますので、是非フォローいただければ幸いです。
Facebookページ:https://www.facebook.com/meguru.urushi/
Instagram:https://www.instagram.com/meguru_urushi/
Twitter:https://twitter.com/meguru_urushi

「めぐる」の受注期間やお届けに関しての詳細はこちらのページをご確認ください。
“とつきとおか”でのお届けについて:https://meguru-urushi.com/10m10day/index.html

ページの先頭へ戻る