めぐるの最新情報(ニュース)

めぐる第8期の予約受注が今年もスタートしました!(2022/3/15まで)

2021年12月15日ニュース 


【年に一度のご予約受付期間中です!】

漆器「めぐる」


今年も、めぐる第8期(2022年生産分)のお申し込み受付が、本日より公式オンラインストアにてスタートしました!

「めぐる」の三つ組椀<水平(すいへい)>と<日月(にちげつ)>は、適量生産による季節の循環に則したものづくりのため、年1回の受注期間を設けての数量限定・完全予約生産です。

「めぐる」公式オンラインストア
https://meguru.stores.jp/

受注は<12月15日〜3月15日>の三ヶ月間です。
器はおおよそ“とつきとおか”をかけてお手元に届きます。お待ちいただく間、季節ごとの写真付きのお手紙や動画などでご自身の器が育つ(作られる)様子をお知らせしています。我が子を迎え入れるように、器のマタニティタイムをお楽しみください。

「めぐる」の迎え方についての詳細はこちらのページをご覧ください。
とつきとおかでのお届けについて
https://meguru-urushi.com/10m10day/index.html

新しい共同購入のかたちで、みんなで一緒の時間を過ごしながら一緒につくる漆器「めぐる」。今年もこの器をお迎えいただける皆さまお一人お一人とのご縁を楽しみにしております!

※今回のご予約は、第8期:2022年生産分となりますので、器のお届けは、約1年後の2022年11月となります。(オプションの誕生花蒔絵をお入れする場合には、さらに2ヶ月ほどお時間をいただきますので、2023年1月末となります。)
※お支払いについては、このオンラインストアでのご注文時に事前にご決済いただくかたちとなりますので、ご了承ください。
※受注期間中であっても、予定数量に達しましたら受付終了となりますので、お早めのお申し込みをお勧め致します。

オンラインストア